やまと薬膳の上級生 山本さん、木谷さん姉妹が薬膳1dayカフェをされます。

薬膳1dayカフェ

とても素敵なお二人です。是非お越しください。詳細は→薬膳1dayカフェ

ご予約制となっておりますので、下記の山本さんまでお問い合わせお願いいたします。

日時 2017年3月24日(金) 11時30分~14時

料金 ランチ¥1,200 〈スゥイーツセット¥1,500〉

場所 奈良県桜井市初瀬771 『源氏物語』

※予約制 連絡先 keiko56213@gmail.com (山本 桂子さん)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

私たちは幼稚園児と小学生の子を持つ30代の姉妹で料理を作っています私達は子どもの出産を機に食というものに関心を持つようになりました。やまと薬膳に出会った時は正直、難しいのかな…身体に良くても味はおいしくないのでは…などの考えがありました。実際にオオニシ恭子先生に教えてもらうお料理は、調味料もシンプル・家でも簡単に作れるメニューも多く、また動物性のものを使用しないのにとてもおいしく満足できるお料理ばかりです。少しでも興味のある方には食べてもらいたい。同じ子ども達のいる若い世代のお母さん達にも知ってもらいたい。という思いで活動しています。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・