2021年8月21日(土) 14時~ 奈良・三宅町交流まちづくりセンターにおいてやまと薬膳のお話し会を開催します。

三宅町に新しくオープンしたまちづくりセンターの施設内のシェアキッチンにて8月より毎月第二日曜日にやまと薬膳の御弁当、玄米サンドの販売を開始いたします。ゆくゆくはお教室も開講の予定です。それに先立ちやまと薬膳の歩みや食のお話し、お教室のことなど “はじめまして” のお話しの会を開催いたします。

オオニシ恭子は、1981年に欧州ベルギーに移住し、32年間に渡りヨーロッパで食養生の指導を続けてまいりました。東日本大震災をきっかけに帰国を決め2013年から奈良・初瀬に居を移し、やまと薬膳を主宰、食を通じて心身のトラブルを改善するフード*メディスナー© として活動しています。

参加ご希望の方はお申込みをお願いいたします。参加無料です。

★お話しの会終了後、御弁当(1100円)と玄米サンド(400円)の販売をいたします。数量に限りがございますので、購入ご希望の方は参加お申込み時にご予約を承りますので、お知らせください。

ご案内書面の出力はコチラ

三宅町交流まちづくりセンターMiiMO(ミーモ)のご案内はコチラ

mail: info@yamatoyakuzen.com Tel:0744-57-9038

「8/21お話しの会@三宅町 参加申込み」のタイトルで ①お名前②住所③Tel④メールアドレス⑤参加希望人数⑥御弁当・玄米サンドのご予約希望の方はその数量 をお知らせください。