やまと薬膳のおせち販売

~新年はやまと薬膳のおせちで食はじめ~

2021年、年の瀬が近づいてまいりました。

今年も新型コロナウイルス関連の情報が日々ニュース報道され、いまもって私たちは身動きがとりにくい状況下に置かれています。そのような中ではありますが、年末年始は心穏やかに新しい年の幕開けを未来への希望をもって迎えたいと思います。

やまと薬膳では日頃、薬膳でおすすめする食材や調理法を用いてこのような時期だからこそ、健やかで安心安全な「おせち」をご用意させていただこうと考えております。

皆さまの新年の幕開けにぜひ「やまと薬膳のおせち」をご検討ください。

限定20個の販売になりますので、どうぞお早めにご予約ください!

販売数量 限定20個

内容   1段重 2~3人前 

*2~3人様用 28×28×4.5cmの木製重箱に20品目超の心を込めて手作りしたおせち料理をお詰めいたします。やまと薬膳の考え方に基づいて作られる精進おせち(肉・魚・卵・乳製品などの動物性原料、白砂糖不使用)です。

* 国産の無農薬・無化学肥料で栽培されるお野菜を中心とする厳選食材を使用いたします。華やかさや日持ちを重視した市販のおせちには様々な添加物が使用されますが、やまと薬膳のおせちは保存料、合成着色料、化学調味料、香料など一切不使用です。 

価格   20,000円(税込)   

お引渡し 2021年12月31日(金)の午前10時~12時の間 

*やまと薬膳「源氏物語」にてお引渡しさせていただきます。誠に恐れ入りますが当日のお受取りが可能な方に限らせていただきます。

*おせちは冷凍ではありません。ご到着後は冷暗所にて保管し、出来るだけお早めにお召し上がりください。消費期限の目安は1月2日です。

ご予約 やまと薬膳 

メール info@yamatoyakuzen.com

ご予約の際には ①お名前 ②ご連絡先TEL ③メールアドレス ④希望数量 ⑤お受取時間 12月31日の10時~12時の間で受取希望時間をお知らせください。

TEL&FAX  0744-57-9038 不在の場合は、留守番メッセージにご連絡先とお名前を残してください、折り返しご連絡差し上げます。

申込み締切り 2021年12月29日(水)