2022年 ともの会 会員の集い

*2022年やまと薬膳ともの会会員様でなくても、会員にご興味がある方でしたらどなた様でもご参加いただけます。当日は2023年のご案内もさせていただきます。

早いもので12月、年の瀬が近づくこの時期となりますが

やまと薬膳ともの会 会員の集いのご案内をさせていただきます。

今年の会員の集いは、ミニマルライフさんの餅米で餅つきを行いたいと思います。
皆さま是非ご参加ください、お待ちしています!

詳細はこちら↓↓↓
日時 2022年12月16日(金) 10時〜12時頃まで

会費 無料

場所 伊賀めぐみ草庵(三重県伊賀市依那具221)

【内容】

10時~ 今年の活動報告、2023年会員募集に関するお話しなど(オオニシ先生より)

10時半頃~ お餅つき、会員交流

奈良県の明日香村で無農薬栽培されている「ミニマルライフ」さんの餅米で

お餅つきをし、めぐみ草庵の竃で炊いたお雑煮等でご賞味ください。

当日は 羽間農園さんの自然栽培のお茶、お米、箱屋常吉さんの木製商品(一部アウトレット品も有り)の販売も予定しております!


皆さまのご参加をお待ちしています。なお参加人数の把握のため、ご参加希望の方はお手数ですがメール等でお申込みをいただきますようお願いいたします。
.
お申込み・お問合せは、やまと薬膳までお願いいたします。

TEL&FAX 0744-57-9038
Mail info@yamatoyakuzen.com